どうも、しいなです。


今回からHUDを消すようにしました!
やっぱり見やすい、が何か臨場感がない・・・

で、何かすごい運がよくて、
エレメンタルを連発で落としてくれまして
見事揃いました!嬉しい♪


セット効果は
MP+900
キャストタイム-7%
攻撃成功時、20%の確率で紅蓮の炎発動(???)
というものです。

効果も嬉しいのですが、やっと見た目が変わった笑
C9のときからそうなんですが、私のねとげのモチベーションは
ずばり、ルックスです^^;


強さももちろん追い求めては行きますが
ルックスがなければ強くなってもやる気がしません。

なので、すこしテンションがあがっています♪
次のIDは、この程度の装備じゃ到底無理なので
ここで周回してコイン集めて、ファントム一式を
ゲットしたいと思います~ノ


では、しいなでしたノシ