どうも、しいなです。

何とかこの土日でカンストしまして
アクエリアススタッフとグラスガープ一式を
無事にゲットしました(´∀`*)

今回からステにも若干こだわりを持っていこうと
銀貨で交換して、気に入らない部位は
委託販売で購入しました。


おかげさまで所持金「1G」


まぁゲーム内マニーなんていうのは
使ってまたためればいいだけなんですよ。
だけなんですよ。。。

ってことで、封印石のために
傍らに居るのがイエティ呪術師くん。
一回前のデビBOXの副賞ですね。
このあたりを流用してステの底上げをしようと思ってます。

パルナの地の精鋭モンスターで固めるとかは
証の素材にも精鋭封印石がいりますし、
私のID周回ごときでは、まったく足りません。

なので、私は攻撃系はクテルで行ってます。
じゃないと無理。。。
まぁ現状そこまで変わらないと思いますしね。

納得いくステまできたらあげようと思ってますので
ぜひ、こうしたらいいとか
ポジティブな情報交換をしたいなと思ってます。

では、しいなでした~ノシ