どうも、しいなです。

あ、ちなみにゲーム内の名前はシイナーです。
しいな、がとられていたので、まぁしゃあないですね。

いやぁ、仕事がクタクタでデイリーも海賊以外を終わらし
(土日以外はメンドイのでやってません飽きたし)
いつものとおり委託でアクセを探していた・・・その時!


「Here Comes A New SASAYAKI!」


急にきたので驚きましたが、
いつもブログを見てくれているとのこと!

「なんだ、ただのファンか」なんて洒落を言うよりも
素直に嬉しくて普通に返してしまいましたw

【でびるびーすと】のVivienneRolaさん(掲載OKとのことでしたので)
わざわざ私のいるところまで来てくれました!
(私のステは恥ずかしいので言わないでねw)

ブログで知り合った人たちと
週末集まって遊ぶ、なんてのもいいねb

みんな!MMOは友達と一緒にや(ry


では、うれしはずかし、しいなでした~ノシ