どういも、しいなです。

スティルダ捕獲の動画では
「次はハカナス直轄領ですね。ガンバリマス!」
とか言っていました。


が、普通に考えると「アグナス」「ガルム」いるし
こっちはかなり時間がかかるだろうと。

いうことでハカナス大海のほうを先に
コンプリートしようと思いまして(; ・`д・´)
ここでぶつかるのが


浮遊海馬


大海の聖なるオーラというアイテムが必要みたいです。

▼必要な素材
・大海の気運×1
・大海の魂の欠片×10
・フェロー共感誘導剤×35

上記の上二つが、この虹珊瑚島の
今タゲってるやつですね。が落とします。

魂の欠片は【精鋭】とかかれた
この辺のモブもドロップします(むしろ魂はこっちかな?)ので
まぁ素材集めはそんなにしんどくないと思います。

が、この狩場は先に陣取られていることが多いみたいなので
時間帯を考えてやるといいと思います。


ここの狩りが終わったので、
次はレシピを落とすモブのとこに行こうと思います。

では、しいなでした~ノシ