どうも、しいなです。

なんとか、この週末でカンストと
リチェイサー一式をそろえることができました~
((3個交換で後は買いました:(;゙゚'ω゚'):))

クリスタルは見た目がかなり好きやったんですが
このリチェイサーの赤紫ピンクもいいですね~。

まぁステを見せられるほど強くないので見せませんが、
ID周回が基本になってくるとなかなかキツイものがあります。
もともとMMOをやったことがないからでしょうか。


ところでタスランの捕獲条件のアイテムですが
ブラギシャーマンをひたすら狩っています。
なぜでないんでしょうかと小5時間・・・


さすがに間違ってそうなので
もし見ている人で「おいおいコイツやべぇよ」って
助言いただける方がいらっしゃったら教えてくださいね 。
心が折れそうなんでw

では、しいなでした~ノシ