どうも、しいなです。

最近はID周回がいやになったのでw
ちょこちょことフェローコレクションをしています。

おかげさまでブラカルの森は終了。
古の精霊をゲットしましたよ!

そして、ハカナス領ですかね。
まぁサクサクきましたが・・・・
強烈なボスが待ってました:(;゙゚'ω゚'):


蒼炎のスティルダ


まず証のレシピをゲットするため
再度共同墓地に舞い降りまして
カフィン探求者を約10分ほどマラソンしてたら出ました。

そして中身を見ると・・・( ゚Д゚)ハァ?
アルビノアベンヌなんてまだ捕まえたことねぇよ!
ってか精霊フェロー5匹ってなんやねん!

アルビノアベンヌの証作るのにムレネ3匹
計15匹・・・

がんばってためようと思います。
精霊封印石が今4個しかないので
出席でもらったやつで1回やってみようと思います。


やるときは動画を撮ろうw
失敗しても、ブログのネタになる
(と思わなければ、この素材やってられん・・)

では、しいなでした~ノシ