どうも、しいなです。

大型?かどうかわかりませんが
パルナの地アップデートPart2がきましたね!

レベルキャップも開放され、上限が35になりました。
そして、新しい武器と防具も実装され、
この装備で一旦ステを強化しようと思います。(だと思いますw)

当分はシナリオやサブクエを消化して
レベルを上げるということだけですね。

スクショは人魚島にいる人魚の女王「セイレーン」さん。
あまりにきれいやったので今日の一枚に認定w

そして今日もギルドを探しております。
結構一人でやるのが好きなほうなのですが
チャットしながらも楽しいので
自分のプレイスタイルをあわせないで良いギルドさん(都合よすぎかな・・・)
に出会えることを楽しみにしています(´∀`*)


ではまた、しいなでした~ノシ