どうも、しいなです。

28日に砂漠がアップデートされますね!
そこでさらにワイワイしたくてですね、
再度こちらでもギルドメンバーの募集をします( ゚д゚ )

いや、基本は公式のものと何も変わらへんのやけども
公式更新するのんめっちゃめんどいんですよw
マスターで出してる人はわかると思いますが。

更新できないんですね実は。
再度申請というイミフな仕様w

ってことでこちらにも書いておきますね。


■ギルド方針
挨拶は基本(寝落ちとかもある思うけど)
ゲームをただ楽しんでやる(愚痴もあるけどな)

■募集内容
レベル・職・プレイヤースキルは求めません。
もちろんあればうれしいですが、まずは楽しめる方!

■ギルドレベル
3を目指してレン育成中!(ギルメンが)

■メンバー構成(メイン職Lv40のみ)
バサ:1名 プリ:1名 ウィズ:1名 アサ:1名 レン:1名

■活動内容
基本的に22時ごろから伝説いっていますが
時間はまちまちなんで、臨機応変にしてます。
フェロコンプのための協力とかも( ゚д゚ )


まずは体験で気軽にいらしてくださいノ
居心地よければ居ればいいだけですw


という、まぁ無難な内容ですよ。
そりゃ公式ですからね、大人の詭弁も入ってますよ( ゚д゚ )

増えたらいいなぁ(切実に)

んでは、しいなでした~ノシ