どうも、しいなです。

こないだギルドメンバーでケルオン討伐に向かいましてね。
いまさら!と思う方も多いとは思いますが、
結構やったことない人はいるんちゃいますかね。

残念ながら伝説は出ませんでした。
そしてなにより本当のラスボスはウスラでしたっけね。
あいつの回復の詠唱がぱない。。。

今回はウスラの討伐は諦めました:(;゙゚'ω゚'):


そういえば、メンバーも5人になり
伝説もギルハンで5人PT組めるようになりました( ゚д゚ )b
いやぁ、ありがたい限りです。

ところで、ヘイト管理について
色々議論されている感がありますね。
そして、それを良く思ってない人もいる。

次回はウィズのPTでの立ち回り方(シイナー風)を
ご紹介したいと思いますので適当に見てください。

動画のほうがいいのかな?
まぁメンバーがOKなら動画出しますね。

では、しいなでした~ノシ