どうも、しいなです。

先日野良PTで伝説をまわっていたときのこと、
ブログ書いてる人ですか?という声をかけていただきまして
いやぁ、こういうのはホンマに嬉しいもんですね。

まぁ月並みな感想で申し訳ありませんが( ゚д゚ )
最近なかなか更新頻度もあがってこず、
というのもちょっと仕事とプライベート(引越し)で
かなり時間がなくて画像作るにも。。。ってな感じです。

はい、言い訳ですが何か( ゚Д゚)

にしてもさすがに伝説ID飽きましたね正直。
なにもないというか、ウィズなんて特に暇ですからね、
やること覚えてしまえば。

そういえば以前、伝説のウィズのスキル回し(あたいVer)を
動画で紹介するという記事(笑)を書きましたが
正月の連休前にGハンで撮影して編集しておきますね。

今後のIDにも活かせるかも?しれませんので
いまさら感ある感じでもやっとこうと思います。

ただ、動画の編集がかなり時間かかってしまうので
適当にのぞきにきてやってくださいねw

では、しいなでした~ノシ