どうも、しいなです。

やっとこさ、本日黒アポこと
黒炎のアポカリプスをゲットしましたよ!
これで金ライクとビスムトゲットですねぇ。

ところでどこが黒炎なんでしょうか。普通に炎ですよね?
開発の頭がアポカリプスということで納得しました。

写真はたまたま別チャンネルで捕獲チャレしていた
ギルドの方々との記念撮影的なもんです。
中央は覚醒してますが、それでも黒い炎ではないんですね。
開発の頭がアポカリプスということでしょう。

タゲを引いたのがうちのメンバーなんですが
どうもこいつが重度の尻フェチでして、
乗る方に尻を見ず、アポだけを見ててくださいね。
と遺言を残し引いていく始末。

結論、普通にタゲきり一発で乗れてましたね。
そして無事に3度目の正直らしかったのですが捕獲成功!
からの撮影ってな感じです。

しかも、この方々、ブログを見てくれてるそうで、
何度聞いてもうれしいですね。

このブログを続けていられるのもみなさんのおかげ
とか思ってませんのでご安心をksが( ゚д゚ )

でもまぁ、ネトゲである以上、今日のような
いい感じ、雰囲気の人たちもいれば
ksみたいなやつやギルドもいますね。

そうゆうのはきっちり選んで付き合いたいものです。

では、しいなでした~ノシ