どうも、しいなです。

不死の砂漠のシナリオが終わりました。
今回のストーリーはかなり面白かったです私的には。
ネタばれはしませんのでご安心を。

さて、みなさんはゲームをするとき
ストーリーを理解する派ですか?
それともしない派ですか?

→私は完璧にしていく派です( ゚д゚ )


なんかこう、感情が入っていかないというか
ただのマラソンゲーになったりとか装備集めになってしまったりとか
最終的にはそうなるんですけど、いつも理解しようとしてますw

いつも見てくれている人はわかると思いますが
新年早々ブログもプチリニューアルしまして
より一層更新できるようにしていきたいですね。

そういえば伝説のウィズ立ち回り(あたいVer)を
動画あげてどうこう言うてましたが、
やる気配(つまりあたいのモチベーション)がありませんね:(;゙゚'ω゚'):

まぁ気が向けばやろうと思います。
このブログは見てわかるように広告も入れませんし
別に必死こいてやる感じでもないので
見てくれている人、私がお互いに暇でもつぶせたらええんじゃないでしょうか。

んでは、しいなでした~ノシ