どうも、しいなです。

私は何度でも言うぞ。
これじゃねぇんだよ!
ks運営しばくぞ( ゚д゚ )

私は何度でも言うぞ。
これじゃねぇんだよ!
ks運営しばくぞ( ゚д゚ )

あの。。。もっとちゃんとしたコス作ってくれませんかね。
今回もチャイナ服。イカロスの世界観に関係ねぇよ。

ガデなら鎧っぽい感じ、ウィズならローブみたいな
なぜそうゆうのを出せへんのか。。。

コリアがそうゆう趣味を持っているのか
どうなのかまったくわかりません。

意見要望にも出しているのですが、
このコス、フェロー経験値が上昇するので付けています。

つ・ま・り!
気に入ってきているわけではないんですよね。
コスチュームの表示非表示があるべきやと思います。

みなさんもこの意見に賛同してくれるなら
ぜひ運営に意見要望を出しましょう!

では、しいなでした~ノシ