どうも、しいなです。

倉庫NPCの無さ、そしてかばんの拡張のできなさ
そうゆうところにイライラしつつ、
ようやく大きい都市「イグネア」に到達しましたよ!w

なかなかグラフィックは綺麗ですね。
そして乗り物のラマがあたいにはかなりツボに入りまして
かなり気に入っております。

なんか成長BOXから犬ももらって
そっちの方が足が速いのですが、そうゆうこっちゃない( ゚д゚ )
ラマの走り方が可愛いのと顔が良いw

まだまだ装備は地味かつ弱い。
パーティ用のMOBに殺されそうになるも
ポーションがぶ飲み、満腹状態で何とかやっています:(;゙゚'ω゚'):

現在レベルは19なので今日中に20にしたいですね。
とゆうのも大体20で強いスキルとか覚えるのが相場ってもんでしょ?w

んでは、しいなでした~ノシ