どうも、しいなです。

あたいのサブはガーディアンですw
なんでガーディアンなんでしょうね。
タイミングといい自分のことがわかりません。

ですが、イカロスから私を知った人は
魔職のイメージがあるかもですが
基本的に魔職は今までやったことがありません。
全て近接火力職ばかりでした( ゚д゚ )
ダクソでも魔術・呪術は使いませんからねあたい。

にしても、騎乗が弱いですねぇ物理。
うわさには聞いていたものの、なかなかにして厳しい。
とりあえず、休職期間中に何とか50までいきましたので
ここから少しずつですが研ぎ澄ませたいなぁと思います。

が、ガデといえばPT。
PT組めるような時間に帰ってこないあたいは
金夜土日専用ガーディアンになるでしょうね。

ギルハン野良募集でも、なかなかガデとプリが
集まらないので、ガデを作ったのですが、
まぁ、ぼちぼちやっときますよ。
ガデ作ってても損はしないでしょ?イカがある限りは。

では、しいなでした~ノシ