はーい、しいなです。

イカロスオンラインがオープンベータ開始しましたね!
早速やってますよー。

内容としては純粋なMMOでしょうか。
私自身がMMOをほとんどしてこなかったのでわかりません。


が、気に入ったポイントは
捕獲できるモンスターに乗れる!というところです。

これはチュートリアルシナリオみたいなもので
もらえるスズメですw


コマンドを入れると滑空なるものをするのですが、
キャプチャーはそのときのものですね。

にしても空を飛んでると気持ち良い。
最高に気持ちがよかったですw

オープンベータは一人でやるつもりですが、
そろそろギルドに入ってみようかなぁとちょっと思っています。


どんな人たちに出会えるのか楽しみです。


ではでは、しいなでしたっノシ