どうも、しいなです。


C9をやめてから、ネトゲをやらなくなりました。
そんなとき、面白そうなネトゲを発見!


まだCBTが終わった段階らしく、
できたてホヤホヤのゲームですね。


にしても死ぬほど、キレイっぽい。
が、私の経験上、この手のゲームは処理が追いつかなくて
ガタガタになる傾向があるように感じます。
(PCのスペック云々ではなくて)


そして、現時点ではキャラクターメイキングまでが
できるみたいで、さっそく作りました♪
http://icarus.gamecom.jp/bbs/boardRead.php?boardSeq=7&seq=2551

はい、可愛い。Cawaii。


クラスは、説明には非常に難しいとあったウィザードですね。
初見で魔法キャラは初めてです。

その辺もいつもと変えてみようかなぁと思ってそうしたんですが
みなさんはどうなんでしょうかね。
鎧を着た女ガーディアンもかなり魅力的だったんですが、
近接になるといつもと一緒になるのでやめました(泣く泣く)


このゲームの進捗は報告するつもりですので
やってる人見たらコメント残してくださいね~ノシ


では、しいなでしたノシ


▼イカロス公式HPはこちら
http://icarus.gamecom.jp/