おはこんばんにちわ。
しいなです。
(※弟者さんのパクリきたー)


最近はじめました「幻想神域」のご紹介です。


巫女狐という幻神をゲットしました!
これは教皇からもらった何か(w)で
幻神殿堂という場所で召還するともらえました!


これは確定DPかな?
正直まだまだまったくわかりません。


製造しないと良い武器防具などは
手に入れられないっぽいのですが、
その素材が「ギルド商人からの購入」がメインとなりそうで・・・
いや、もちろん拾えますが数がまったく足りません。


なので、ソロギルドを作って
がんばってGレベル3にしようと思います!


また報告していきますので
その際はよろしくね~ノシ


んじゃ、またな!