お久しぶりです、しいなです。


このたび、私しいなはC9を一時休止状態にしようと思います。

とはいってもちょこちょこ来るかもしれないけれど
フレがいなければログアウトするでしょうね。


このブログも一時は
ブログランキング1位とかになったりしました。
懐かしい限りです。


こんな自由度の高いネトゲは初めてで、
ここまでハマったのも初めてでした。


だからこそ、ランカーが居なくなり
フレもログインしなくなったのは本当に残念です。


このブログは継続していきますが
紹介するゲームは変えていきます。


今やっているのは「幻想神域」というMMOですね。


そっちの情報とかを掲載していこうと思いますので
これからもCiinineブログをよろしくお願いしますノ