どうも、しいなです。

挑戦の塔やってますか?w
あたいは土曜日だけちゃんとやってあとはエルンだけもらってます。

そしてやっと20万到達しましたよー( ゚д゚ )
ステはというと、ステ上昇系の課金アイテムは一切つけておりません。
たとえば、ネコとか背中のセンス悪い円盤みたいなやつとか。

スタッフ+22
全身+10(知能がひとつで3S)にポヨを差してます
このぐらい今のイカロスならできるでしょ?課金しなくても。

スタッフの+22に関しては、単純にエルンを貯めてください。
配布も結構あるし、2000個ぐらいまで貯めて強化するときに一気に使う。
エルン買いをしなくても過強化できますので我慢してみてください( ゚д゚ )b

ヴァルを金貨で交換して、厳選することで
なんとかここまでこれるみたいですねー。
金貨については、釣りの記事でも書きましたが
結構すぐ集められるし、もはや委託でも安くなってますからねー。

今のところ、ちゃんとMOBを殲滅して階を登ったら
これが限界だと思います。。。
PS云々ではなくて火力の限界ですねぇ。

今のイカロスにそこまで金かける意味ないですし
できる範囲で、自分の楽しみ方みつけましょう!

んでは、しいなでした~ノシ