どうも、しいなです。

次元の亀裂にて、エローラのみなさんと一緒に
IDを回ることができるようになりましたね。

パルナはほんまに過疎なので嬉しいですが、
鯖統合すればいいのにと思うのは私だけでしょうか。
まぁやらない理由はわかりますがね。

今回ご一緒させていただいたのが
ギルド:すずめさぶれ の方々。(ちゃんと掲載OKもらってますので)
スノーライトさんは私のブログを見てくれてるそうで( ゚д゚ *)
実はこのブログを見てくれている人はエローラが多かったんですよー。

こうゆうのんはすごく嬉しいです。地味にw
モンエナの人たちも探してるんですが、なかなか居ない・・・
tomoくん、ぽっけくん、どこに居るんだーーー。

そしてぷりの助さん、今回の野良のリダですね。
いやぁ、ありがとうございましたですよ( ゚д゚ )

そのぷりの助さんから、伝言をお預かりしてますよ。


========
from ぷりの助さん
to 同じくイカロスのブロガーの「たまかつお」さん
========

たまには・。・v
総合ロビーへ・。・v
来るのだ・。・v
・。・v
・。・v
・。・v
・。・v


以上ですw

すずめさぶれのお二人、またよろしくな!
ではしいなでした~ノシ