どうも、しいなです。

みなさん、伝説回っていますか?
今日初めてリダで伝説がドロップしましてね。
難易度は2で、火山初めのスケルトンからドロップしました。

ウィズではなく、ガデの装備でしたので
残念ながらゲットというわけにはいきませんでしたね( ゚д゚ )


さて、いい加減装備を新調したいなぁなんて
考えてはいるものの、へぼい伝説は厳選した英雄よりも
ステータスが圧倒的に下がってしまうので難しいですね。
でも、出なければ揃うわけもなく。。。

まずは武器がほしいんですが、
今回のヴァルカラン一式の見た目が異常にかっこいい( ゚д゚ )
ぜひそろえたいものですが、ksCTのおかげで
1日1回ってところでしょうか。

ぼちぼちフレンドが出てたりするので
まずは1個、出てほしいですね。(見てるか運営)

では、しいなでした~ノシ