こんばんわ、しいなです。
更新がかなり遅くなりました、すみません(誰も見てねーw)

アハハハハ!ついにやりましたよー
浪漫あふれる「太陽の直剣」!

オフラインでの太陽メダル周回・・・
地獄でしたね。

スタート地点から隙間の洞の間にいる
大鷲の一味を倒すと、極まれに
極々まれにドロップします。


探求者を使った結果、かがり火レベルは13
3週目でやったので10回くべったことになりますね。

まぁあとで考えると、まだマシやったのかもしれませんね。

まぁ早速使ってみました。
モーションがショートソードと同じで優秀ですね。
特に片手R2の突きが優秀です。

さて、あとはトロフィー100%を目指すだけです。
次回はその報告ができれば嬉しい♪

トロコン終わっても武器・防具・指輪の全収集を
やるつもりなので、まったりやります~。


では、しいなでしたっノシ