どうも、しいなです。

ちょこちょこまったり続けている幻想神域ですが、
ついにオレンジアバターをゲットしましたーノ

なんとこのゲームはギアを好きな色に染色できるというもの。
このキャンプチャーは、すべての色を白くしたものです。

かわいい、あぁかわいい。。。

今は少しカラーリングを変えてますが
一度染色のインクみたいなのをギアに登録しておくと
何回でもカスタマイズできるという。。。
何ともやさしい仕様ですねー。

現在はまだソロギルド「幻想アンケプト」で一人でやってまして
レベルは60になりました。(次のインで61になる感じですね。)

当面は異界のエディ・ブラ・奇跡の周回になるでしょうか。

そろそろこのギルドはサブ(まだ作ってませんがw)を
マスターにして、他のギルドさんにお世話になろうかなー
なんてことを考えております。

何にせよ、武器はアモンを装備しておりますので
これを強化、防具をハティにそろえるのが
今の目標です~ノ

んではまた報告していきますね~。