どうも、しいなです。

ちょっと前になりますが、フレに誘われエクサにはまった私。
こうなると、ナイトメアがほしくなりますね( ゚д゚ )

ってことで、いざ捕獲合戦に参戦しようと
そのフレを誘い捜索していると・・・

「いた!」

という伝説のささやきが(`・ω・´)

即効で駆けつけて、たまたま一人しか
他の相手がいなかったので撃墜後すぐさま乗りました。
何とか一発成功でしたよー。

しかし、この日は偶然こんな状況でしたが、
いやはや運がよかったですね。

そのフレには、黒きの素材を持っている限り
プレゼントして、お返しをしておきました(`・ω・´)

次はイヴだな!無理やけど・・・

んじゃ、しいなでした~ノシ