どうも、しいなです。

滅亡の空域の英雄フェロー
月光のルシファードを捕獲しましたー。

ケスパトが相性悪くなかったので
こいつもいけるだろうとやりましたが、
運よく一発でゲットできましたね:(;゙゚'ω゚'):

色合いとしてはこっちのほうがすきですが、
ニャロメと呼ぶには無骨すぎる気がします。
※あたいのケスパトは○代目ニャロメという名前でした。

タゲきりと通常乗りは果たして実際のところ
どうなんでしょうかねぇ。
ぶっちゃけどっちもどっちな気がします。
気持ちの問題でしょうね。
初めに緑が出るとかで有効という判断はしません。

このルシファードは魔職にとっては
封印石として大活躍するフェローですね。
魔法攻撃と全ステです。
ケスパトの上位互換です。

ちょこちょこ気が向いたり
証BOXから出たりするやっているフェロー捕獲ですが、
まずは伝説1個ほしいです、フェローより。

んでは、しいなでした~ノシ