どうも、しいなです。

ここで言う必要ないかなぁと思ってはいましたが
なかなか検証して投稿というのが、時間的に
厳しくなってきているので、ライトな感じでいこうかと。

現在ギルド「でびるびーすと」にお世話になっております。
ついつい最近ですけどね。
と言っても私のプレイスタイルは変わっておりません。

ソロとか検証とかを優先するよーというのも
OKということでしたのでね(´∀`*)b
時間合えば合流してキャイキャイやっております。


画像は仕事が忙しく、ちょっと遊びたいなぁと
思ったときに作りましたw
ギルドは英語表記ではなく、ひらがななんですが
まぁビジュアル的にこっちの方がええので勝手にするという暴挙w

イメージはマスターがガーディアンなので、
盾で受けた傷がロゴに入っているという感じですね。

話を戻し、MMOではソロで良い装備を求める
というのはきつい、という結論です。
ナイスドロップなMOBは、すべてPTかユニオン仕様なので。

ソロの人が、野良入ってみたいなぁ、
板たててみたいなぁというような
PTでやるためには!みたいな記事も入れていこうと思います。

おそらくまだ野良PTに入るのは抵抗ある・・・
みたいな人も全然居ると思いますので、
そういう方の背中を押せるようなブログにしていこうかな?
なんて考えております。

では、しいなでした~ノシ