どうも、しいなです。

アクラート草原実装しましたね。
今回もシナリオをしっかり読んでまったり進めようと思います。
というか、もはやインすらままならない仕事の状況。。。
なかなかですね。

というか私だけでしょうかね。
アクラート草原のイメージがまったく違う!
こんな混沌とした感じじゃなくてやな。

もっとこう・・・
富士!サファリパーーーークっ!
みたいなアマゾン的な、サバンナ的な。
そして音楽ももっとこうテンポの良い
原住民があたかも輪になって踊りだすようなものを
期待していました。 残念です(゚Д゚)


そうそう写真ですがね。
一番はじめのシナリオをしていたときですよ。
このNPCがオカマだったことに気がつきました。

こういうの皆さん気づかんでしょ?w
そして需要もないでしょ?

だから投稿するんじゃ!
それしかネタがないからじゃ!

というわけで、私なりに気がついたことを
カンストまではあげていきますので
またまた不定期にはなりますが遊びに来てくだされ。

んじゃ、しいなでした~ノシ