どうも、しいなです。

ギルド立ち上げましたよー。
(脱退後24時間ペナルティとか、どこまでイカロス)

ってことで早速ギルドメンバーを募集しております( ゚д゚ )
内容はこの記事にかいておきますので
良かったら遊びにきてはいかが~


【ギルド名】
ヒトクセフタクセ(ギルドLv2になりました!)

【募集する人】
まず来てほしいのはアサシンとバーサーカー。
楽しい方ならどなたでもどうぞ!職被りもまったく問題ありません。
チャット楽しい方熱望( ゚д゚ )基本ソロの人も歓迎ですよ。
強さは求めません。(強ければいいですがね、そりゃ)

【ルール】
今やりたいことを「1つ」あげてください。
そのひとつをクリアするためにメンバーはできる限り協力しよう。
※ただし、自分のやりたいことがあればそれを優先でもかまへん。

【方針】
基本的に手伝い、なんていう考え方ではなくて
自身がやりたいことをガンガンやって、
それをサポートするのがほかのメンバーって感じ。

【その他】
VCは基本禁止。この世界だけでコミュニケーションをとってください。
来てくれても、ウザイ人は私が予告なしで追放します( ゚д゚ )b
ゲーム内での喧嘩は結構ですが、自分でケツ拭ける範囲内で。
ギルドイベントは予定してません。(あたいがしんどいから)

【ドロップについて】
ヒトクセフタクセでは、ドロップの「トリヌケ」 というものを行います。
これは、ある程度ドロップが見えていて、かつおいしい内容のもの。
伝説IDではトレジャーBOXですね。

※トリヌケについて(3人A/B/Cの場合)
まず初めに全員参加します。ここでAが取得。
次はAが拒否をおこない、BとCだけで参加します。ここでBが取得。
次はCのみが参加をする、という手法です。
1周回れば、再度同じことの繰り返し。

【伝説ID周回】
22時~23時くらいに居るメンバーでスタートする感じです。
時間が合わなければ野良なり先にすませちゃってください。
難易度は現在2までですねー。

【連絡】
しいなは基本平日は21時すぎからインしています。
土日は不規則なので、郵便しといてください。
こっちから声かけさしてもらいます~ノシ


まぁ、こういう書き方すると硬くなってまうんやけど
楽しいやつやったら構へんから、
声かけてくださいよm9( ゚д゚ )


んでは、しいなでした~ノシ