どうも、しいなです。

ハカナス城がハロウィン仕様になってますね。
個人的にここのBGMがかなり好きです( ゚д゚ )

なーんか拍子抜けするような、
あたいもこのBGMのようなキャラになりたいと思います。

さて、ギルドレベルがとうとう2になりました!
このアサシンはレベル2にするために
週末のみ育てておりましたよ(がんばったって言っていいよね)

ギルドメンバーが欲しい言うのも、
さすがにギルドライフがないと難しいですからねー。

さて、キャンディ集めてますか?
交換で結構いいアイテムがゲットできますね。
そして今回の出席カウントで交換できる

ほうきのペット。

リキャス・HP・キャストの効果もちですね。
良いじゃないか( ゚д゚ )b
ぜひこのアサシンには欲しい一品ですなー。

んでは、しいなでした~ノシ