どうも、しいなです。

お世話になったギルド「でびるびーすと」を脱退しました。
ブログから知り合い、PTのやり方や分配など
マルチの面をマスターには教えてもらいましたね。

「新生でびるびーすと」が誕生しようとしています。
はじめて間もない若い子や、面倒身がよさそうなデカブツまで。
※口悪いのはデフォルトやから見てても許してね( ゚д゚ )

今のギルドの子らが見てたらアレなんで一応書きますが、
いやになった、とか、喧嘩したとかw
そうゆうことではありませんのでご心配しないでください。
※SS見たらわかるやんね(´∀`*)b


このギルドも人が抜けて、人がだだっと入って新しくなるなぁと、
そんな様子を外野から見てたら、ふと今の私のプレイスタイルは
水を差すことが多くなるだろうと思いました。
マスターやデカブツ含め、中を見るように変わりましたからね。

それと、1からなんかやりたいなーとか
最近忙しくてやれていない検証コンテンツなど
そうゆうことが重なって脱退にいたりました( ゚д゚ )

私は移籍するのではなく、ギルドを立ち上げます。
このブログを見ているソロの人や、
「でびるびーすと」を抜けた子達(ギルド入ってなかったらね)
ぜひ一緒に遊びましょう。

あたいとヴィヴィは出会うべくして出会った感じなので
あたいのとこきても怒らへんから安心しろw

んじゃ、ギルド立ち上げに関しては
別記事たてるのでそれを見てください。

やることとかコミュニケーションとかは
一切何も変わらないので引き続きよろしく~。

では、しいなでした~ノシ