どうも、しいなです。

もう1年前になるんですね、ハロウィンイベント。
あの時はぎょうさんメンバーも居ましたねw
イカロスも今よりは盛り上がってたんでしたっけ・・・

さて、今年のハロウィンイベントでは伝説フェローがゲットできます。
証の入手方法はハロウィンキャンディを600個集めてNPCと交換、
もしくはハロウィンBOXからも出ます。
※私はBOXから出ましたが、これは運がいいのでしょうか。

性能はこちら↓
http://icarus.gamecom.jp/bbs_blog.php?c_seq=156&seq=703

まぁ、イベントフェローなので微妙すぎるバフですが
無課金でやってたり、最近始めた人にはいいんでないでしょうか。


捕獲できる場所は伝説ならどこでも大丈夫です!
ですが、イベント期間中だけなので気をつけましょう。

証を持っていること、捕獲ポイントが30以上あることが条件ぽい。
捕獲ポイント0の状態で3回いったらデュラハンが歩いてました。
捕獲ポイントを補給していくと一発で居たのでたぶんこれ。

デュラハンはなかなか痛いので、騎乗でぐ~るぐ~る削れる
カルレ1がおすすめです。
アシュラムと同じく(というか使いまわし乙)騎乗状態でブンブンまわしてきます。
もちろんアシュラムと同じく巻き込まれたら死にますね。

では、この機会に伝説フェローゲットしてくださいねー
しいなでした~ノシ