どうも、しいなです。

イカロスはログインと土曜日深夜の塔だけはやってますよ。
ただ、本当に忙しくてですね。。
ダークソウルのDLCもクリアはしたのですが
全然やりこめてなく・・・つらいですねぇ:(;゙゚'ω゚'):

なので、最近はスマホアプリゲーマーに成り下がりましたよ!
まぁスマホアプリはゲームじゃないとは思いますけどね。
お手軽ライトな感じが今の私にはあってるかもしれません。

無論課金はしてますがね!

今の構成はバトマス・賢者・スパスタ(パラディンと併用)です。
スパスタやりたいんですが、どうも弓と扇が出ない!
市村見てるか?おい、日本一忙しいプロデューサー。


なので、重たいクエスト行くときはパラディンで行ってます。
バトマスは装備が潤沢だと一番強いんでしょうがねぇ。
なかなか柔らかくて難しいです。

今イベント色々あって
・強化の回廊
・マルチレオダーマ
これだけはやっておきやーってやつですね。

メタスラ初回10連の星5はメタスラハンマーでしたっ★
メタスラハンマーが完凸している、しいなですよ!

んではまた、ちょこちょここっちもあげてこうかなぁ。