どうも、しいなです。

ちょいとしたサブミッションを勝手にやっています。
サブのアサシンに50Gぴったりのお金を渡し、
獲得した全てのアイテムを売ったりするだけで
お金を増やすことができるのか!(もちろん委託込みですよ)

現在 53G43S25B

キタコレ( ゚д゚ )b
ですが、かなり不安定なこと間違いなしですねw
宝石BOXですか、でかいゴミを出す箱の出方が
極端にかたよっているため、1個もしくは0個だとかなりしんどい。。。

そして、これをやるきっかけになったのが
43スキルブックが出る!というイベント(なんか?)ですね。
だいぶ手ごろな金額まで委託は落ちていっていますが
3月3日まではラビに村で出るそうなので、
今の金額で急いで買う必要もないと思います。

ステ1でもあがったらうれすぃ!という変態は
委託で買えばいいんじゃないでしょうか。
私としてはピンポイントで引くのは難しいでしょうから
ギルメンとの交換が有力になるでしょうね。

。。。まぁ私が引ければの話ですが(´・ω・`)
このお財布事情はちょこちょこ出していきますねー。


では、しいなでした~ノシ