どうも、しいなです。

塔のランキング報酬でクロウの仮面をゲットしました。
なかなか個人的には好きですね。

少し仮面舞踏会のような感じもして
なかなかいいではないですか。

そしてステの上昇もついていて
その効果もなかなかのものです。

HP+1200
全ての攻撃力+120
リキャストタイム-6.0%
全ステ+12

ね、なかなかでしょ?

塔は現在11階が限界で装備のOPと厳選しないと
今の私では何回いっても11階ですね。

ところでみなさんは金貨どうしてますか?
集まればヴァル装備と交換?
次の伝説のために貯蓄?

ここ、結構悩んでいます。。。
みなさんの意見聞きたいので
お気軽に投稿してください!

では、しいなでした~ノシ