どうも、しいなです。

今のタイミングで!?と思うかもしれませんが
サブを作っています( ゚д゚ )

まぁ育ったらキャラあげますんで
それまで内緒ということで(誰も興味ねぇがな)

このシーン、懐かしいでしょ?w
空域の最後らへんのムービーですね。
倒したのあたいやのに、お前かい!ってなるやつです。

現在イカロスでは経験値30%UPが常時付いている状態で
すいすいレベルがあがります♪
そして、成長の秘薬やっけか
あれも使うとエライ貯金が溜まりますねw

にしても、新伝説回ってますか?
正直回れている人少ないと思います。
野良がまったく立たないのと、立てても人が集まらない
なんてことはザラですもんねぇ。。。

そして、イカロスデイですか。
ここまで露骨だと、ネトゲ古参ならわかると思いますが
ちょっとモチベ下がっちゃいますよね。

まぁ、そこで新職をやって、のんびり楽しみながらやっています。
どんな状況でも、楽しんでいかないと
やってる時間がもったいないし、つまらない人生の時間になっちゃいますからw

んでは、しいなでした~ノシ