どうも、しいなです。

砂漠IDの英雄はもうみなさん回ってますかね?
わたしはまったく回れていません:(;゙゚'ω゚'):

ちょっと時間がないのとリアルでバタバタが続いておりまして
もはやノディアスオンラインになっておりますorz

さておき、ようやく空域の翼ベムトを捕獲しました!
レベル差も10になって、一発でいけましたね。
証は今出ているエルンで買えるBOXですか、あれから出ました。
ベムトだけがアタリで他は精鋭でしたねksが♪

この捕獲システムですが、なかなか熱い議論が飛び交ってますね。
公式の雑談掲示板(誰トクw)にもブースターの件が出てますしね。

あたい個人の見解としては、捕獲成功率は出すべきだ、という考え方です。
このゲームすべてが%提示ですが、それも元の数値がわからなければ
乗算といっている以上、出してないのと変わりません。

あまりにもブラックボックスが多すぎて
ここまで「運」のゲームも珍しいのではないでしょうか。
そして、その「運」をあたいは持ち合わせておりませんw
はぁ。久しぶりにちゃんとやってるネトゲやのに残念極まりない( ゚д゚ )

んでは、今回はこの辺で。

しいなでした~ノシ