どうも、しいなです。

昨年はゲーム内、そしてブログでコメントなど
お世話になりました。ありがとうございました。

イカロスオンラインでは不死の砂漠というフィールドが
アップデートされまして、キャップも40から50へと解放されました!

今年は特に12月が忙しくて、28日のアップデートからも
まったくレベリングができていない状況です。。。

ギルメンは早々にみんな50になってましたね。
マスターとしてどうなんだと一切思いませんので
私はのんびりストーリーも読みながらレベリングします( ゚д゚ )

また砂漠の紹介などやっていけたらなと思いますので
よかったら暇つぶし程度に今年も遊んでいってくださいb

では、しいなでした~ノシ