どうも、しいなです。

新しい英雄防具「アンブラーシリーズ」が揃いました!
黒に赤の差し色、アクセントは白の羽という
なかなか嫌いではないのです( ゚д゚ )

おまけに、普通に伝説出ましたね。
寺院の周回がメインになってはおりますが、
中ボスからドロップしましたよー。

そして光るラビニを倒すと、
火力ブースターのようなものが出ましたね。

遺物-攻撃力
・物理攻撃+150
・魔法攻撃+150
というものですが、期限付きで7時間で消える仕様のようです。

現在は火力の底上げをしつつ
ひたすらお金をためるという日々を送っていますw

何やろうかなぁ。。。
最近めっきり検証ができておりませんので
そっちで考えています。

では、しいなでした~ノシ