どうも、しいなです(´ω`*)ヾ

ワタシ、怒っています。
最近のこのラグ。。。

トピックスに出てくる
「メンテナンス終了」の文字。

怒ってます!!!ヾ(`ω´*)ノ"

本当に早く直して欲しい。
このゲーム、私はかなり面白いと思っているので。
※もちろん連絡帳には投稿済みです。

愚痴はここまでとして、
今回のラッシュはワタシ、きてませんね。

ギルドメンバーに呼ばれてばかり。
せっかく出たのに、ギルドメンバーが不在でした(Ω□Ω。)

欲しい本もまったく出ず、、、
ついていませんね(笑)

それにしても、第6大陸いつになるのやら。
今のサーバー(サービスか、、、)の調子じゃ
なかなか難しそうですね。

変に入れても、逆に事故りそうで怖いです(((( ;゚Д゚)))

それでは、今回はちょっとばかり愚痴りいなでしたノシ

Continent of the Ninth・攻略ブログ