どうも、しいなです(´ω`*)ヾ

またまたやりましたよ!
コデスSB本のレアが出ました(Ω□Ω。)

まったく揃っていなかった本職スレイヤーのスキル本が
とうとう★18まできました!

正直うれしいです。。。ホント。。。

ついでにギアの紹介も♪
このしいなの服、ギアではなく、サラPのLv62ルックス変更です。
いやぁ、大人っぽいしいなも、なかなかですな(・`ω・´)b

にしても、ルックス変更ってもう少し安くならないものかと
つくづく思っているわけですよ、私は。

今回のをするだけで、変更だけで10M超えています(´・_・`)
まぁかわいいから良いんですけどね。

話は戻して、欲しいスキル本が集まってきましたよ!
願掛けで書いておきます(笑)
もちろんレア以上ね。

スレイヤー:シザー、ダークネス
タオ:ベルベットスピン、ベルベットス(ry
ジンエレ:マナプレ
ソウルリスト:デッドブレス

運営さん、いや様、よろしくねっ!

Continent of the Ninth・攻略ブログ