どうも、しいなです(´ω`*)ヾ

とうとうきましたね!第6大陸「アンスロット」。
幻想的ですごくキレイなステージだと思います。

音楽はそこまでグッとくる感じではなかったので
しいなとしては少し残念です。。。

この大陸の内容としては、
何か高い塔を“ソロ”でクリアするという
私にとっては楽しいところです。

ドロップもすごくて、普通にサラPがドロップするという
さらに、M防具も低い確率で出るそうです。
(ウィッチ気が出たら置いといてね、ギルドメンバーのみんな!)

そんなこんなで、この週末は籠ろうと思います。

実装イベントも他に、色々あるみたいなので
公式もぜひチェックして、C9を楽しみましょうーd(`・ω´・+)

ではでは、今日はこのへんで~♪!

Continent of the Ninth・攻略ブログ