どうも、しいなです。

いやぁ、シナリオ終わりまして。
総計で10時間程度でしたw

まぁLv50のときに成長のポーションを使って
3時間がっつりレベリングしたからなんですけどね。
普通に何もなしでクエ消化だけでも今回は行きそうな気配がします。
※サブもサブ消化後に出現するデイリーもすべて消化です。

はてさて、Lv55の英雄IDですが
初見は中ボスのゴーレム的なものでチーンしました( ゚д゚ )
何か地面をパンチするやつをくらいましてね。
何か近くにある結晶を破壊すると威力がさがるのだとか。
知ってればマナシで擬似デスしたんですがね。

55のスキルブックはどんなんでしょうかねぇ。
ゲットしてみたいものです。

ところでウィズの55の新スキルは使えますね。
スキルショートカットのQの連携スキルで発動します。
火のほうは発動がかなり遅いのでシェル要注意ですね。
ポットのご用意を忘れずにw

では、しいなでした~ノシ