どうも、しいなです。

まぁこないだの記事(w)にも書きましたが
やっぱりこうなりますよねー( ゚д゚ )
にしてもさ、今回のレベリング一瞬で終わりそうなんですが。。。

スタッフで殴るムービーばかりなんですがあれでしょうね。
近接にあわせて入れ替えてるだけなんでしょうね。
わかりますよ、私だって業界の人間ですから、わかりますよ。
 そしてまた55英雄IDはソロじゃ厳しいんでしょうねぇ。
どのくらいのステでいけるのかしらと小一時間(実時間で2秒)
MMOだから仕方ないかー(棒

ところで今フェロー合成のデータを集めております。
また集まって考察が終わればここに書こうと思っていますよ( ゚д゚ )b

今回のアプデでユーザーは戻ってきたんでしょうかね。
私のフレはインしなくなったぞksが。
でもまぁのんびり適当にできるゲームなんで私は平日はフェロー育成
週末に塔とIDって感じです。PTプレイも久しぶりにやりたいですね。
はまればMMOのパーティは楽しいですしね。

んじゃ、しいなでした~ノシ