どうも、しいなです。

うわさには聞いてましたが、実際に会うのは初めてでした。
売っているものは三日月商団の40レベ装備(ランダムBOX)

これ需要あるんですかね。
なんのために配置しているのかさっぱりわかりません。
やはり・・・

イカしてますね!

ところでレンジャー実装されましたが、
みなさんはやっていますか?( ゚д゚ )
私はやっておりません。(アサをこないだカンストさせましたし・・・)

それによって6人PTでのID攻略となりました。

昨日野良募集で6人PTで行ってきたのですが、
ワイワイしてて、これはこれで楽しいですね。

なんかMMOのクセにみんなでワイワイという
感じがなかったので画面上ではイイ感じでしたw

砂漠も楽しみなのでのんびりそれまでは
やっていこうかなと思っています。

攻略というよりはIDを遊ぶ感じでできひんかなぁと
最近は思う次第であります(´・ω・`)

んでは、しいなでした~ノシ

PS:更新あまりなくて申し訳ありませーん
書くことがなかなかありません・・・