どうも、しいなです。

幻竜パラガスをやっとこさゲットしましたよー。
フェローゲームのギルドマスターがフェローに興味な(ry

素材が大変でしたねー。

・黒竜バラーク×3
・ストライガ×3
・浮遊海馬×2

▼レシピのありか
バラークはパラガスが落とします。(アフォか
ストライガはラシャカが落とします。(キャラ40でも出ましたので)
浮遊海馬は虹珊瑚島の精鋭MOBがドロップします。
そして、パラガスはカラシャが落とします。

レシピさえあれば、そこまで苦労しませんが
そのレシピがめっちゃ面倒くさいですね。

バラークのレシピはギルメンが持ってましたので
代行してもらいました( ゚д゚ )

そしていざ、空中タゲきりで一発ツモでしたね~
いやぁ良かった良かった。

現在装備を一新しておりまして
封印石をはずしております。
ので、伝説は1を野良で回ってますね。
※1回ネックレスがカルレからドロップしましたよ!

さっさと元のステに戻したいですね。

んでは、しいなでした~ノシ