どうも、しいなです。

ごめんなさいイベント、箱・金カボみなさん回ってますか?
私もほどほどに戦場周回飽きたら回っております。

金カボは次元のオーブとやらに交換できまして
第4大陸の古代の遺跡(地図ダンジョンですね)で使うと
第3・第4・第5大陸のSBがランダムで出るという仕様です。

これいつまで召喚できるのか、
今連絡帳で運営に聞いているところです。

金カボはいつもお世話になっている方々を呼んで
少しですが恩返しをできればな、と思っています。

話は変わりミスティックの実装、
思ったより早かったですねw

どこまで実装しているのやら・・・
ソウル、ギア、ヘル装備・・・

にしても準備はしておかないといけないですね。

残すは@神ヘル装備とアクセ素材のみ。

通常の装備がかわいいっぽいので
ひとつひとつ画像残して、一気にご紹介していきますね。

ではまた~ノシ

Continent of the Ninth・攻略ブログ