どうも、しいなです。
まったく更新していませんね、そんなモチベーションです。

ビジュアルは待望のピンクのカラーが出たのできゃいきゃい
言いながらルックス変更しました。

可愛いですね、やはりしいなは。

武器はスピリットキャプターと60Mダガーです。
そこそこの火力だと思いますよ、スレイヤーとしては。
※狩り專なのでそもそも比較対象が居ませんけどね。

そういえば新キャラが「この冬」でるそうで、
フライデーC9でも一応確認はしましたよ。

ミスティックというキャラなんですが、
武器はハンマーでスピードタイプみたいです。

まぁ物理職が好きなので、やると思います。
また感想は書いていきますね。

はい、で今回のイベントはほんとにクソコンテンツです。
なめてますね。ゆとりゲーマーに媚を売ってバカみたい。

みんなで一緒に強くなりまちょーねー、って感じでしょうかね。
差がなくなると本当に面白くないですね。

何のための努力だったのかと。

それもあるんでしょうか。
ビッグネームが続けざまに引退しています。
C9の顔のような人、元全一の人。。。

かなりC9厳しいですね。

このゲーム、本当に私は好きなんですよ。
自分にあっているというかなんというか。

ターゲティングのMMOがクソおもしろくなかった時に
これを見つけてわくわくしながらやり始めたのを今でも覚えています。

ユーザーが求めているものは新キャラでしょうか。
コンテンツ、つまりダンジョンの充実、サバなどのD外の充実、PvPのラグ解消。
新キャラと考える前に山ほど必要なことがありますよね。

何とか踏ん張ってほしいです本当に。

次は楽しい記事になればいいですね。
久しぶりなのにごめんなさい。。。

では、モチべなし子のしいなでしたっ。

Continent of the Ninth・攻略ブログ