どうも、しいなです(´ω`*)ノシ

今私が育てているリーパーです。
可愛い。あぁ可愛い。

とまぁ、それは置いといて。
まぁ、強いですねー。そして早い!
デスステップなめてました(´Д`;)

そして、この3連休にラナズまで育てたのですが、
リーパーのソウルOPは何がいいのでしょうか。

ちなみにソウルは真実の羽(命中)をつけてます。
と、ここで気になるのですが、命中?という皆さん。

ciina、rozariaも物攻つけてるので
HP見えないことに慣れてるんですね。

そうなると命中つけた方がいいのではと思いつけてます。
※お金がないからとかとちゃうからね!

これ間違ってるんですかねー。

OP(狩り專)はMP回復・クリ・力×2・物防・CT減ですね。
MP枯れる職は初めてなので、戸惑ってます。。。

とまぁ、まだ火力は出ないのでもう少し辛抱ですかね。

そうそう、この子を作り出して思ったのですが、
PTMからいきなり申請してくる輩が多すぎます!

何なんでしょうかね。

最近は狩りを楽しようと考えてる人ばかりで
なんだかなーと思ってます。

ではまたこの子の成長も載せていきますねー^^

Continent of the Ninth・攻略ブログ