どうも、しいなです(´ω`*)ノシ

あいかわらず戦場周回ばかりをしていますw

そういえば、私のサブのrozaria(以降ロザで。)のルックスを変えました!
といっても髪の色と髪型を変えた(ギアでわかりませんが。。。)だけです。
ギアは新しく実装されたソンクランを一部きています。

さて、本題ですが、このロザは物タオで火力はあるのですが、
戦場周回していて思うのです。

思うように火力が出ていないと。

物攻4900ちょいなんですが、これはそんなに高くないのかな?
最近ギアばかりではなく、火力をいかにして出すかを研究しております。

クリティカルや集中力をあまり気にしたことがないのですが、
MOBに対して伝わっていないというかなんというか。

武器はサラPの+12(速気)です。
極気の方が良いとは思うのですが、遅いのが嫌いなので私。

そしてソウルもノリで作ってしまっていたので
これからはその辺のステータス部分を気にしながら
プレイを楽しんでいこうと思っています。

ではではノシ

Continent of the Ninth・攻略ブログ